--/--/-- (--) --:--
『Pilot』のabちゃん 2011/11/13 (日) 23:56
これからは、「Pilotのabちゃん」と枕詞がつきまといます。

いや~、スタート地点に来ましたねぇ~。
パラグライダーの始まりですね!
おめでとう!



PILOTになったからって、自分の技術は何が変わるってわけでもないんだけど。
気持ちはキリリとひきしまるかな?
なんてったって、PILOT。
SANY5990.jpg
『長く、楽しく、安全に』
僕は、これが大事かなーって思ってます。

そのうち、大会にもいこーね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1308-3d403aef
