--/--/-- (--) --:--
しいたけ記念日(12/2) 2011/12/04 (日) 17:57
金曜日、UQでinTEADA。
さむかった。
みぞれもぱらついてたし。

実家から送られてきた、千葉の落花生。(おそらく千葉の親戚からの貰い物)
が、GateOpen後、瞬殺でした。
DSC_0655.jpg
で、もちを焼き出すA子さん。
ちゃーんと3つ。
それが、暖かくて、veryうまし!!!!
DSC_0662.jpg
で、お昼ごはんはA子さんのラザニア。
DSC_0664.jpg
めっちゃおいしかった。
DSC_0665.jpg
はい、ここまで食ってばっかりです。

で、この後2人の提案で椎茸狩りになりました。
結局食ってばっかりです。
DSC_0677.jpg
自分の、嫌いな食べ物の上位をかなりの割合を占める椎茸です、、、。
が、昨年椎茸狩りに行ったA子さん達がすごい満足で帰ってきたので、
こりゃー、一度食べてみないとな。。。! という事で、心を決めました。
DSC_0682.jpg
ということで、じゅーじゅーじゅー。。。
DSC_0685.jpg
2011/12/02は、歴史的記念日。
しいたけ記念日。

う~、採れたて&BBQならまた食べてもいいかな!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1312-ee042254
