--/--/-- (--) --:--
くつ壊れる! 2011/12/04 (日) 18:22
久々の真面目なblog更新。
しかも2連発。

紅葉すごいね。
毎年こんな綺麗だっけ?
DSC_0697.jpg
例年の事だろうに、人間の脳みそって、1年経つと忘れてしまうんかな。
なんか感動でした。
DSC_0689.jpg
AMはabちゃんがminiパラでグラハン。
DSC_0690.jpg
さて。

パラ靴が壊れてしもうた。。。
ソールだけ剥がれてきたかな? 思ってたけど、、、。
クッション部がごっそりちぎれて無くなってた。。。
DSC_0691.jpg
靴底用ボンドを買ってきたけど、修復不可能なレベルでした。
PILOT直前に買ったGINのフライトシューズ。
どうやら、2007年12月でした。
まるまる4年。
DSC_0692.jpg
ありがとう&お疲れさまでした!

午後は、ちゃーぼーに、
DSC_0696.jpg
じゃがーさん。
DSC_0700.jpg
奥にabちゃん。
インパルス3連続。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1313-9af36d82
