--/--/-- (--) --:--
12/22☆冬の沖縄ツアー3日目 2011/12/27 (火) 20:07
3日目のメインイベントは、仲里センセのお墓参り&ちゅらうみ。
本部半島へ。
名護のA&Wで、かよこねーねー、gattchanと待ち合わせ。
SANY0373.jpg
今帰仁へ向かう途中、古宇利島へドライブ。
R0017832.jpg
古宇利島。
SANY0375.jpg
嗚呼、御約束。。。
R0017838.jpg
アダンの身。
SANY0377_20111227194321.jpg
古宇利島北部の、海岸へ。
岩に風であいた穴らしい。
すげー。
SANY0382.jpg
コンニチハ~。。。
SANY0384.jpg
古宇利島と本当をむずぶ、新しい橋。
SANY0398.jpg
で、今帰仁の仲里センセのお墓へ、お参りに。
アキュラシーの初代チャンピオンであり、僕がアキュラシーに参加するきっかけをくれた人であり。
みちこむの弟さんも、沖縄に居た時にセンセのもとでパラを習ってたそうな。
そんな、不思議な縁。
SANY0404.jpg
その傍の、シークワーサーを収穫してきたかよこねーねー。
SANY0407_20111227195113.jpg
で、昼食後、美ら海水族館へ。
SANY0417.jpg
入ってすぐの、お触りコーナー。
なまことか、ヒトデとか。
SANY0421.jpg
とにかく、いろいろ触る、みちこむ。
SANY0424.jpg
はろー。
SANY0429.jpg
やっぱ、でっかいねー。
R0017888.jpg
ジンベエザメも。
R0017895.jpg
マンタも。
R0017913.jpg
平日だから、人も少なく、大満足!
R0017933.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1320-558d8245
