FC2ブログ
スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳みそぐつぐつ 2012/02/04 (土) 01:15

Android tablet。
なかなか便利です。
おかげで、パソコンを立ち上げなくなりました。
ネット、メールくらいならタブレットの方が、楽チンぽん。
なーんて言いながら、今はPCから。
ただ、外出時はまだ使えない。。。

☆☆
年間購読していたNEWSWEEK。
「ぼちぼち、1年目の更新いかが?」って案内が来てた。
内容は難しいけど、読める時に読めるところだけ読んでる感じ。
なんと、もったいない。・・・とも思うのですが、
世界にちょっとでも触れておくのは良い事かなと。
もう一年続けてみようかな。。。

☆☆☆
「風呂には10分以上浸かりなさい」が、みちこむのモットー。
体をしっかり暖めることは、免疫力を高めるために良いそうな。
しっかし、10分何もしないで浸かってるのって結構大変。
熱いし、ひまやし。
それを解決したのが、下記方法。

☆☆☆☆
本は溜る一方。
家に帰って、ご飯たべて、
ネットなんかしてると、夜はあっちゅーま。
そんな中、1年ほど続けている『風呂読書』。
10分以上の入浴も、これで「ひま」じゃない!
最初は抵抗あったけど、思い切ってやってみた。
本を綺麗に保っていても、中身を知らねば何の意味もなさぬから。
実際は水害もほとんどなく、NEWSWEEKから、文庫本まで結構いける。
過去に一度、『新聞』もチャレンジしてみたけど、あれは無理。
でかすぎて、取り扱いが大変でべちょべちょに。。。

☆☆☆☆☆
今週の仕事は、仕様書の英訳。
頼む事もできるんだけど、自力で。
あー、普段使わない脳みそ使った感じがするわ。。。
A子さんが英会話やりだして、ほぼ1年。
いい目標が目先を走っている。
自分もなんとかせねば。。。

☆☆☆☆☆☆
そーいや、この前のTOEICの結果が出た。
年末に受けたのより、ちょっと悪かった。
でも、大きくずれてない事をみると、TOEICの採点方法
の安定さというか、自分の進歩の無さを感じるわ~。
まー、特に何もしなかったから、進歩するはずもなく。
会社のTOEIC Bridgeって半額くらいで受けれるからいい。
(過去の問題の使いまわしだそうな)

☆☆☆☆☆☆☆
久々のblog更新。こまごまと。
ここまで読んだ、あなたはエライ。
ココだけ読んだ、あなたもエライ。
日曜日ティーダで頭をなでてあげます。
今年3本目のフライト、なるか?!

see you
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1332-db84a302
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。