スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
おとん 2012/02/12 (日) 18:53
法事のため関東へ来た、くにおちゃん。
昨夜、群馬に来ました。
今日は桐生の松井ニット技研に行きたい様子。
MOMAでも販売されているという、
知っている人には有名なマフラー屋さん。

そう。
くにおちゃんは、おしゃれなのです。
Android tabletも、少しの説明ですぐに使ってました。
くにおちゃんには、応用力もあります。


うちから1時間くらいで到着。
どれも、本当にセンスがイイ。
ニューヨークでも、ヨーロッパでも、売れてるそうです。


くにおちゃんには首は一つしかないけれど、何本か買ってました。
(きっと、おかんに怒られます。。。)
お土産とかプレゼントにするそうな。
自分用に2本も買ってましたが、僕にも1本買ってくれました。

1時間ちょいお邪魔して、満足げなくにおちゃん。
おみやげも頂いてしまい、本当にありがとうございました。

その後、くにおちゃんは新幹線で帰っていきましたとさ。
おしまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1335-eb9e3c83
