--/--/-- (--) --:--
続 木島平 2012/03/05 (月) 11:19
初日、中断よりフライトのA子さん。
SANY0047.jpg
その後、山頂に上がるも。。。
SANY0050.jpg
はやのさんは、準備してたけど、、、。
SANY0052.jpg
さむいさむい。
ヘルメットかぶって、ちぢこまってるteamTEADA。
はやの号をみんなで畳んでいたのでした。
SANY0053.jpg
遭難でもしたみたいな写真。。。
SANY0056.jpg
リフトで下山。
ちょっと霧も晴れてきたようだけど、一瞬だけでした。
SANY0059.jpg
この景色はいつ見てもきれい。
SANY0062.jpg

2日目。
朝から快晴。
風悪し。
SANY0070.jpg
リフト乗り継ぎ。
SANY0071.jpg
テイクオフはほぼフォロー。
人数も多かったし、風も止まないし。。。
SANY0076.jpg
ティーダの先発隊はKAるさん。
ドラマチックなテイクオフ。
SANY0073.jpg
結局、4時間ほど待ってT.O.。
やっぱ、木島平はきれいだね~。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1339-a72685b5
