--/--/-- (--) --:--
タイトル、頂きました。
http://ameblo.jp/bell-chippu/entry-11209701941.html

本日、TEADAへ。
ちょっと余裕をぶっこいて、いくと既に一便上がってる。

そうこうしてると、KAるさんが到着。
今日から新年度。
KAるさん所も、子供たちが巣立ちです。

そんな息子さんの言葉を、本記事のタイトルとし、本年の流行語大賞とします。
最後に言うのも優しさじゃないですか。
でも今度は、ゴルフにも付き合ってあげてね。


昼前。
masu-さんのみフライト。
そしてら、いつかちゃん、Jimoさん登場。

お昼を食べに行くというので、ぎいさん、masu-さんの5人で「きたのラーメン」へ。
やっぱりうまい、北野ラーメン。
寄居町のラーメン屋です。

ラーメンを食べて帰ってきたら、ショップでabちゃんはお勉強してはった。
えらい。
いくつになっても勉強せんとね。
自分も、英語、日本語、脳味噌、電子工学頑張ります。


その後、夕方になって、、、晩御飯。。。
お仕事終了のKAるさんも再合流。
やっぱり、
「お母さん、パラばっかりだから」
愛情のこもった素敵な言葉だと思うよ、やっぱ。


はい。
いづれにしましても、
新年度のスタートですね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1347-6354c8de
