--/--/-- (--) --:--
午後は気晴らし 2012/04/08 (日) 00:57
咲いてきましたぞ。
2012-04-07 12.07.34

来週あたりから忙しくなるはずだったが、予想外に今週から忙しくなってしもうた。。。
本日もAMはちょっと仕事。
やはり来週末も無理っぽい。。。

で、お昼にはみちこむと近所の蕎麦&パスタ屋へ。
隣の公園での一枚。
桜は咲けども風は冷たし。

午後過ぎに、気晴らしに映画。
本日公開、「アーティスト」。
気にはなってた、モノクロ&サイレント。
どんな感じになるんかな~と思ってたけど、意外と引き込まれた。
ストーリーは想像の出来る感じだったけど。
犬イイね。

しかし、公開初日の土曜日の昼過ぎ上映で、お客は20人くらい。。。
横に並べば1列で足りるくらい。。。
イオンシネマ、大丈夫かなぁ。。。

ダークシャドウの予告編が見れた!
ティムバートン。
これは、おもろいよきっと。


そういえば、人だかりが出来ていると思ったら、misonoがライブしてはった。


Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1348-c7f25ccd
