--/--/-- (--) --:--
信越ツアー 3日目 2012/05/19 (土) 23:24
3日目。
長野市に宿泊したので、帰りがてらに菅平高原へ。

車を進めると、菅平牧場なる牧場が。
2012-05-17 11.14.18
入口で200円を管理人のおじさんに払って、入場。
そこから車で数百メートル上ったところに駐車場&牧場が。

しっかし。。。

誰もいない。。。


2012-05-17 10.56.50

スタッフどころか、、、

牛もいない。。。

GOPR0378.jpg

うさぎなんか、論外ですよ。。。

GOPR0409.jpg

ショップっぽいのもあったけど、誰もいない。。。
鍵は開いてそうだったけど。。。
ソフトもなし。。。

GOPR0411_20120519225554.jpg

そこにあるのは、広大な土地と、有刺鉄線の柵。
そして、青い空。。。

GOPR0400.jpg

あーー、初めてだわ。。。
なにもない牧場。

GOPR0414.jpg

ある意味、あっぱれ。
いさぎよい!
400円の価値はあったぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1358-91a6013d
