--/--/-- (--) --:--
ちゃんぷる~は98。

100が目前に迫りました。

そんな日曜日のフライト。
テイクオフより、にょっきりスカイツリーが見えたどー。
実際はマッチ棒を立てた程度。
でも、ハッキリくっきり。
かなり透明度が良かったみたい。
SANY0418 - コピー

AM1本フライト。
ランディングの西側の風景。
よーく覚えておきましょう。
GOPR1019.jpg

ひるめしくって。
GOPR1076.jpg

タンデムで撮影テスト。
GOPR1140.jpg

ぱちり。
GOPR1159.jpg
abちゃん、ご協力感謝します!

☆☆☆☆☆
で、晩御飯は駅前のビルのファミレス。
帰りに焼き鳥を買ったKAるさん。
20分かかるというから、Y田さんと3人でおしゃべり。
15分後、15本の焼き鳥を受け取るKAるさん。
待ってくれたお礼にと、2本ごちそうになりました。

駅のベンチで。
3人でやきとり。
あやしい光景だったなぁ~。
でも、うまかった~。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1367-543845af
