--/--/-- (--) --:--
TEADA事ム所のお引越し 2012/06/21 (木) 21:01
TEADA事ム所が移転中。
お引越しのお手伝い。
20120621_TEADA新事務所
↑ちゃちゃっと地図も、作製しましたよ。

秩父長瀞方面へ400mほど進んだ左側。
国道からも見えまっせ。
矢印の通り、手前で左折してくださいね。

ショップ本体は昨日、移動。
あんらまー。
2012-06-21 11.22.56
(ランディング的には、大きな障害物がなくなりましたね(笑))

AMは、A子さんと床板を打ち付け。
PMは、ひろすぃ~も来てくれて、冷蔵庫や本棚、ラックも移動。
SANY0449.jpg
おひるごはんもごちでした。
駐車場。
SANY0451.jpg
暑かった。。。
アイス買い出し。
ごちでした。
2012-06-21 15.36.00
国道から見るとこんな感じ。
ちょっと低い所にあります。
SANY0462.jpg
そのうち、ダイレクトに入れるようになるとか?
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1371-e576ed5d
