--/--/-- (--) --:--
しばらく! 2012/08/29 (水) 23:30
最近はfacebookばかりで、こっちのblog更新してませんでした。。。
う~ん、これも時代の流れか。。。
みんながfacebookやってる訳でもないので、情報は平等に垂れ流さないとね。。。

とりあえず、みちこむが奇跡的に退院。
これが先週の金曜日。
2012-08-24 11.16.53
さっそく、ドトールですか。。。
血圧計も買ってきたけど、このところ落ち着いてますね。

で、その日は冷蔵庫が届きました。
今まで一人暮らし用冷蔵庫で、よく耐え忍んだものだ!
SANY0715.jpg

開けてびっくり。
未来やね。
写真じゃ伝わりにくいけど、サイバーな空間が広がってました。
SANY0717_20120829232011.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1385-83aa42b3
