--/--/-- (--) --:--
また、すぐ来なさいっ! 2012/09/02 (日) 23:12
旦那さんの都合で、明日引越しちゃうA子さん。
自分がパラを始めて半年くらい後から入校してきたA子さん。
なんやかんやで、いろいろお世話になったA子さん。
手とり足とりお世話もした(笑)、A子さん。
宮城にも、羽山にも、野田にも行ったなぁ~、蕎麦も食いに行ったなぁ~。
ずんだソフト、お米ソフト、、、まずかったなぁ~。

そーんな、2006年10月7日から2012年9月1日までの2156日を追った記録映像。
A子さんを軸として、時系列に並べてます。(スクールのカメラ拝借)
A子さんの成長ストーリーは、我々の成長ストーリーでもあるね~。
ほんと、作ってて懐かしかった。
新しい仲間が増えていく様子もよくわかる。
A子さんの居ないTEADAはちょっとさみしくなるけれど、きっとすぐ飛びにきてくれるさ。
泊まる家も部屋もある!

昨日は、いろいろな方が来てくれたね。
2012-09-01 15.28.50
カメラに収めるジョンさん。
2012-09-01 15.28.58
夜は、ノンアルコール宴会~。
2012-09-01 18.46.48
すぐ来てくれるさ。

おーっと失礼。
2012-09-02 18.55.23
こちらは今宵の晩御飯。
神田川俊郎監修のおにくだそうな!
めっちゃうまーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1388-34161616
