--/--/-- (--) --:--
2012/09/11 『咲希』 誕生 2012/09/13 (木) 22:59
2012/09/10 7:30AM。
入院するみちこむ。
ちよこかーちゃんと、2人でいってらっしゃい。
この時点で、予定日は12日水曜日でした。
2012-09-10 07.23.36

その翌日。
2012/09/11 11:56AM。
仕事中で連絡を受けた時には、既に産まれていました。
赤ちゃんの様子が急変したようで、緊急での帝王切開だった模様。
先生方のおかげで、2人とも無事であり、本当にありがとうございました。
2012-09-11 14.22.33

連絡ののち、病院へ。
赤ちゃんは検査中とのことで、すぐには会えず。。。

で、15:30初のご対面。
小さな命は、すやすやと眠っておりました。
2012-09-11 15.23.17

これから、うれしい事も、悲しい事も、楽しい事も、つらい事もあるでしょう!
まっすぐ精一杯生きてください!

SANY0748.jpg

花咲く希望から、『咲希』と命名。

SANY0745.jpg


 結婚式の時には、泣くんだろうなぁ~。。。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1389-5e2bd64e
