--/--/-- (--) --:--
ばばばーん。
記念すべき日、2012/09/11。
一組のじいちゃん&おばちゃんが誕生しました。
DSCN0036.jpg
自分が父親になった事よりも、
おとん&おかんが、じいちゃん&ばあちゃんになってしまったことが、
衝撃でたまらんのですが。。。

昨日は、おとんが来てくれたので午後から病院へ。
DSCN0044.jpg
咲希はミルクを飲んでいました。
DSCN0074.jpg
と思ったら、ほとんどスヤスヤ寝てました。
DSCN0097.jpg

その手は、何を掴み、
DSCN0114.jpg
その足で、どこへ旅するのでしょうか?
DSCN0117.jpg
あらゆる事を体験し、感じておくれ。

しかし、、、始終おねむでした。
DSCN0135.jpg
かわええのぉ。

さて、上記写真を撮ったのは、Nikon COOLPIX P7100。
もう廃番で、売ってる店もキタムラしかなかった為、おとんをピックアップ後、無事get。

考えることは同じで、おとんも近々カメラを買おうと吟味してたらしい。
FUJIのもっと高級機を買おうとしてたらしいけど、
僕のを使ったみたところ、いたく気に入って、、、
病院からの帰り道に、もう一台購入。。。
親子だなぁ。。。
DSC_1572.jpg
家では、ちよこかーちゃんがご馳走を用意して待っててくれました!
DSC_1575.jpg
最高の晩御飯でした~!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1390-bb8eed19
