--/--/-- (--) --:--
NICU にく 2012/09/15 (土) 00:31
昨夜からお熱の咲希ちゃん。
NICUに移動でした。
新生児特定集中治療室だと。
「にく~」とか読んじゃいけません。
DSCN0147.jpg
白衣を着て、手を洗って。。。
(半導体製造工程のクリーンルームみたい。クリーンルームの方がもっと厳重ですが!)
DSCN0148.jpg
保育器の中ですくすく育つ。
DSCN0153.jpg
チヨコばあちゃんは、蚊帳の外。。。
DSCN0155.jpg
おっ!
また人間に一歩近づいてきたね。
DSCN0158.jpg
熱は下がってきたみたいだけど、経過を見てくれてるみたい。
心配だけど、プロにお任せするしかない!
6月に移転したての大病院で本当によかったね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/1391-28f5b013
