--/--/-- (--) --:--
4日目(通算193本) 2008/03/23 (日) 21:39
おー!
921さん、すごいおひさしぶりでした。
なつかしの機体かと思いきや、22さんの旧機!!!
SANY4379.jpg

飛行傘
長瀞
2008バージョン!
SANY4385.jpg

本日3本目のフライトにて。
Ozone Buzz Z!
SANY4401.jpg

こっちは現役コーラル。
SANY4403.jpg

この写真を撮った時はトップアウト中。(狙い撃ち:画面見ず撮影)
3本目のゲイン:46m!
この後、2人に追いつきそうになり、
同時進入だけは避けるべく山際でねばりながらもドキドキでした。。。



本日のフライトは合計3本。
★1本目:朝一ぶっ飛び。
 降ろすのにちょっと苦労したが、、、アプローチはGood。
 ターゲットを考えなければ、いい場所にランディング。
★2本目:昼前サーマルソアリング・・・粘れず。。。
 ターゲット2m位手前にランディング。
★3本目:夕方弱リッヂ、弱アーベント。。。(?)
 ターゲットの3m位左にランディング。
 グライドパスの感覚も大事だが、ターゲットへの左右のズレ量を感じるタイミングが遅い!!!
 ので、いつも直前になって修正しようとするも間に合わず、美しゅうない。。。

さーて、来週は宇都宮!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/584-08195cc8
