--/--/-- (--) --:--
宇都宮フライトLOG 2008/03/30 (日) 23:00
初日の風は、怪しめ。
飛べないだろう、、、。
でも宇都宮、飛べたらラッキー。
エリアに着くと、それなりに穏やかそうにアゲインスト。
朝、第一便でテイクオフへ。

テイクオフすると結構上がるコンディション。
というか、結構キツメで荒れてる感じ。。。
うひぇー・・・・・・・。
1000mまで行かないものの、940m!(自己高度更新
ちょっと遠くの積雲が、ほぼ同じ高さに見えた!
(これは、『雲底もらったー!』って叫ばなきゃいかんかった?)

先週末、事前に『宇都宮での上げ方』をこっそり(?)聞いておいたので、目標は電波塔!
(下のLOGで右の方に行ってる場所)
2回行けたー!
20080329-1.jpg

2日目
1本目
テイクオフして、今日は前の方で探してみる。
メットにビデオを付けたS崎氏と同じサーマルでくるくる上げました!
この時は、『Buzz Z』の上面がよ~く見えたんだけどなぁ。。。
その後、下から見上げる事になってしまった。。。
20080330-1.jpg

映像たのしみ~!!!

2日目は2本。
今回のツアーは合計3本。
降りた後は、グラハンしまくり。
結構強めの風が入ってきていたので、とても楽しかった!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/588-43511587
