--/--/-- (--) --:--
DNF(Did Not Flight) 2008/04/07 (月) 01:25
いいお天気のお花見日和。

朝一、テイクオフに上がるも、フォロー気味。
時間が経つにつれ、しっかりフォロー。
結局お昼前に迎に来てもらい、下山。

だって、、、お花見やし。。。
SANY4462.jpg

BBQ待ってたし、下山。
団子には勝てんさ、お花見やし。。。
SANY4463.jpg


みんな満腹状態で、その後風が入り始めた模様。
シャトルの運転でテイクオフへ。

でも、ちゃーんと本日のフライト。。。
しかも、Ozone Buzz Z!?
SANY4459.jpg

SANY4468.jpg

SANY4471.jpg
なーんちゃって。。。
すべて、お約束の『フライト風写真』。
S崎さんがフライトする前に、こっそりおふざけ。。。

テイクオフの風は少々…、いや結構キツメ。
出る方々が出るのをちゃんと見送ってから、飛ばない方々を乗せてシャトル下山。

このシーズン、自分の風かを見極めて、『飛ばない勇気』大切ですね。


わたくしも結果的に、DNF


機体もハーネスも僕のなのに。。。
マジックで名前なんか書いちゃいけませんっ!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/593-16bdb569
