--/--/-- (--) --:--
NEW ITEM 2008/04/18 (金) 23:42
ニューアイテム ゲット。




活用できるかどうかは、これからの工夫次第。。。

空箱さー。
ほっほっほー。
 ★ ★ ★ ★ ★
カメラのキタムラに行ったのは、別の目的。
で、RICOH R8見てきました。
うーん、いい!
思った通りの良さ。思ったより軽かった。
もうちょっと質量感あってもいいかな。
映像系としては、xactiには敵わないが、写真機としては最高じゃない?

やっぱ、わたくしには広角が必要。。。
エリアでよく手にするRICOHのデジカメ(R6?)でいい写真が撮れるのもそのおかげかも?!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/596-371f5744
