--/--/-- (--) --:--
全ては足元より。。。 2008/04/20 (日) 00:35
あまりいい予報ではなかったのに、積雲多き雨上がりっぽい空模様。
いいねぇ。


空をバックに。
いいねぇ。
靴下に異常なし。
SANY4576.jpg

で、まず出の悪い水道調査・・・。
悪い所はなさそうと、そそくさと撤収。
靴下に異常なし。
SANY4583.jpg

グラハン、午前の部。
靴下に異常なし。
P4190128.jpg

お昼。
A子さんありがとぉ~。
玉子焼き、超おいしぃよ!
SANY4611.jpg

やはり、出の悪い水道。
昼食後、エリアの水瓶を掃除。
いったん、タンクから水をくみ出し、中をキレイに。。。
SANY4619.jpg

ながぐつをはいた、まこ&は氏。
先にタンクに入ったは氏から『あ”~~』って悲鳴。
長靴に穴があいてて水漏れの模様。
ほっほっほーと思ってたのも束の間。。。
SANY4629.jpg

わたくしも入った瞬間、、、ぞぞーっと左足の温度が級下降。。。
穴というか、パックリ亀裂の入った長靴…。
意味ねぇ。。。左足が、、、全滅、ぐじょぐじょ。。。
ああああああ、テンションだだ下がり。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、気をとりなおし。
しばらくお花でも御観賞ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
SANY4631.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『写真にはドラマを』これが私の写真に対する考え方ですが。
写真から伝わるかどうかだけど、実は左足はぐじょぐじょ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(よっぽど気持ち悪かったってのを表現する為、普段は撮らないお花なんかを撮ってみたさ。)

グラハン午後の部は、裸足でフライトブーツ。。。
気持ち悪いよう。。。

ちがうよね?
グライダー違うよね?
SANY4635.jpg

前にぶら下がってみる?
パッセンジャーになりまっせー!
SANY4639.jpg

やっぱでかいね、タンデム機。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/597-ee427f8d
