スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
忙しいはずの仕事でしたが、ひょんなことから時間ができたために急遽有休。。。
(先輩も、休める時に休んどけ~って!)
これを『失業中』と言う。
おまけに天気はGOOOOOD!
行くしかない、飛ぶしかない。
もう一つの方へ出勤。
はい、行ってきました、飛んできました。
これが噂の『平日犬』ってのに仲間入り。
そしていよいよ挑戦、かねてより計画していた空撮。
『xacti with メット』。

テイクオフ~。(niftyの動画サービス、動画の編集もできるようになったんよ!)


そのランディング。
なかなかいいアプローチできたかな。
そして、降りた後に注目!(チョロチョロ2名様フレームイン!)


2本目。
ついに通算、200本目!
ひたすらリッヂ。
空撮したものの、ファイルサイズがでかすぎて編集できず。。。
途中の蛇行はローリングよん。
20080423-2.jpg


3本目。
サーマルソアリング。
やさしくまわして740m。
LOGは、、、ばらんばらん。。。
20080423-3.jpg


ソアリングは楽しいね~。
そして本日、(自分の意志による)初ソアリング&初トップアウトのA子さん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/599-bb4a565a
