--/--/-- (--) --:--
GW2日目、フライト。 2008/04/28 (月) 18:31
昼前入山。
S崎氏(青:奥)とわたくし(赤:手前)。
対比色、空中ではライバル!?
でも、同じサーマルでソアリング、たのしかった~。
untitled.jpg

テイクオフ。(押さえ、ちと早いぞ…。)

ランディングは西風に乗りながらのここのところ最低のへぼへぼでした。。。
最後、西に向けきれない高度で進入。。。
20080427.jpg

夕方、タンデムを撮るxactiを狙うxacti。
SANY4767.jpg

パリパリ音と、空に溶け込んで行くような青と、まぶし過ぎる白色にホント困りました。。。
S崎氏(=じじいさん)、Buzz Z。
SANY4760.jpg

オレンジのNivuk Artik。
こちらもパリパリの機体!
SANY4776.jpg


★☆☆☆☆
本日は、朝起きて、なんか体調優れず。。。(おかしい…)
パラは無理だなと思って、足利へちょいとお買い物。
でも、具合が良くなくって、、、靴下買ってきて、結局、昼から寝てました、、、。

明日は、大学写真部の大後輩、こみー登場。
初フライトなるか?!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/603-da68e100
