--/--/-- (--) --:--
沈黙の帰宅。 2008/05/04 (日) 23:51
この先、読んではならぬ。

絶対に、読まぬこと。



とっても恐ろしい事実を目の当たりにして、今宵寝れなくっても知らないよ。

こわーーい、こわーーーーい、おはなし。




だって、、、、


 だって、、、、



 ブ
 ル
 |
 バ
 |
 ド
 の
 エ
 ン
 ジ
 ン
 が
 。
 。
 。
SANY5116.jpg

 止
 ま
 っ
 ち
 ゃ
 っ
 た
 ん
 だ
 ・
 ・
 ・
 よ
 |
 |
 。

『ぎゃぁ~~~~~~~!!!!』 (おぬし、読んでしまったんだな。。。)

なんかね、前触れはあったんさ。
気のせいのような感じではいたんだけれど、なんだか今日はエンジンの音が少しおかしいかなと。。。
特に低速付近でおかしい(?)こんな音だっけかなぁ?
気のせい?…と思いつつ、でも気になるもんで、
音楽を切って窓を開けて、怪しいなあと思いながら走ってたんすよ。。。

そしたら、寄居の警察手前の信号で第1回目。
エンジンストップ。
ふかしながらセルを回して、なんとか掛かった!
でも、感じが不安定だよ。。。
とりあえず信号スタートでちゃんとスタートできてホッ。

で、高架のちょい過ぎあたりで渋滞すると・・・。
第2回目のエンジンストップ。
今度は、目を覚ましてくれません。。。
スゲー焦る。。。
幸い、下り坂だからかろうじて転がせて、左の路肩に緊急停車!

SANY5122.jpg

は氏とテドコンさんにも応援に来て頂き。。。
(たいへん心強かった~。ありがとうございました…。)
JAF呼んで、レッカー来て・・・。

ドナドナドナ~・・・。
SANY5125.jpg

でも、回りの車に迷惑掛けることなく、サッと路肩によけれたのが、
ホント、不幸中の幸い。
レッカー代も思ったより安かったし。(12000円)

まぁね、いつこんな時が来てもおかしくないような御老体でした。
14万㌔遥かに超えてたし。。。
いやぁ、、、でも、、、ほんま凹む・・・。

でも、ちゃんとドキュメンタリー記録しているところが偉いでしょ!
このブロードキャスト精神!

さてさて、どうなるんでしょうかね・・・。
こまったねぇ。。。


これが本GWのトドメとは。。。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/612-4cc0cd5e
