--/--/-- (--) --:--
【追悼】 SSS 2008/05/16 (金) 21:26
登録日 1996年3月12日。
  …ってことは、当時中学生か。

GWのアノ一件。。。
みなさん、気になってたでしょ?(なってへん・・・?)


エンジンはかかるものの、近所の車屋に、何とか運び込み。。。

・・・が、ちょっとやそっとの修理では無理ですねぇ…と言うことでございました。
SBSH1496.jpg

…ということで、【廃車】決定です。

ここに、追悼 SSS。
 【さようなら BLUEBIRD】

     あぁ、ちょっとタイミングが早かったぜ。。。

その前、BLUEBIRD(U13)に乗っていたおじいちゃんが、
うちに駐車時に『D』と『R』を間違えて、バックして後部を水道にぶつけちゃって・・・。
水道は壊れるは、水は漏れるは、車は壊れるは、、、。
…で、まもなく家にやってきたのが、NISSAN BLUEBIRD SSS (U14)
おとんSSS3連チャン!(U11⇒U13⇒U14)
表現すると、SSSsssSSS。(six S)
おとん、すげー。

ミスチルの『また会えるかな』にあわせて、
『走りもベリーグッド 安心もベリーグッド ベリーベリーブルーバード』
のキャッチフレーズ。(なぜかCMは記憶に!)
そして、最後のSSS。
SANY5151.jpg

滋賀ナンバーになり12年。
自分の高校生から、大学生まで、滋賀で大活躍。
おとんがセフィーロに乗り換えた時が大学院の時。
お下がりとして、浜松にやってきました。
(ここからがSSS生活の始まり。)
SANY5143.jpg

学生後半、写真部時代には数々の思い出を運んでくれました。
部展のために大量の額を積んで走ったり、、、
夏合宿で河口湖に行ったり、飛騨高山に行ったり、
駅前でバイト上がりの奴を拉致って極楽湯に行ったり、
フロ上がりの奴をさそってカラオケに行ったり、
パラってなに?って長瀞に偵察に行ったり(2006年5月)、
長瀞に通い詰めたり、、、。
SANY5157.jpg

総距離、143020km。
SANY5147.jpg

まぁ、しかし、、、GWの終盤から、踏んだり蹴ったり。。。
仕事もプライベートも身の回りが、しっちゃかめっちゃか。。。
まぁ、そういう時期なんでしょうな。
ちょいと、つかれたぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/617-a9b1f3dd
