--/--/-- (--) --:--
ZEPHYR(ゼファー)初飛び! 2008/06/02 (月) 00:01
いやぁー、すげー機体ですよ。
棘さんのおニューグライダー。
WINDTECH ZEPHYR (LTF1-2)。←やっと、WINDTECHのHP更新されてました。。。
初めて見せてもらいました。
すげーかっちょいいデザイン。
(ま、3列カラー&シンプルデザインのAirwaveにはかないませんがね!)
SANY5291.jpg

トリムスピード:40kmh。
被服なしアッパーライン。
コンペライザーかと思うような細すぎるライザー。
滑空比、【9.2】@40km/hってすごくね?
マスタングが9ですもんねー。
カラーリングは【青】だけど、地上ではオレンジって印象ですねぇ。
SANY5303.jpg

そしてそして、フライトです。
お~。
青い上面がうつくしいネェ~!
(広角だから小さいけれど、、、左の青いのね↓)
SANY5314.jpg

青も、どちらかと言うと、水色っぽいような青ですな!
これから、楽しみですね!!!
SANY5323.jpg

なんやかんやで、やっぱ一番はコレだね~!
SANY5326.jpg

赤いAirwave Kiss!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/625-d2bdbb44
