--/--/-- (--) --:--
2時間16分の壁(?!) 2008/06/07 (土) 22:52
Zephyrの上面も、とってもキレイだったけど、
こっちの青いBuzz Zも、とってもキレイでしたよ!
SANY5400.jpg

到達高度 :830m
フライト時間 :2時間16分
総移動距離 :59km
お出かけ:老人ホーム2回(初)、鉄塔1回(初)

先週、自己最長タイムを出したところだったのに、記録更新!
長瀞での到達高度も更新!
SANY5388.jpg

川を超え、老人ホームの方へ2回ほど遊びに行けたし、
山に戻って、低い高度から上げ直し&トップアウト。(すげー、感動!)

3度目のトップアウトした後、最終便のスクール生がテイクオフ!
ARiALもね。
SANY5392.jpg

こっちのARiALもね。


大変有意義なフライトでございました!!!
20080607.jpg

明日は、D子よ。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/629-55decfde
