--/--/-- (--) --:--
じゃじゃーん!!!
ってー、え~!
いきなり、こんな写真かいっ!て?


↑営業の方↓との共同作業です。
『新しい車が来たら、貼る』ってことで、Kissを買った時に、もらったんです。
(予想外に、かなりシールが劣化してて、非常に貼りづらし・・・)
SANY5421.jpg

この斜めっぷりが、カッチョいいじゃん~!!!
キリッと冴えた【Airwave】の文字!!!
SANY5424.jpg

荷物もたっぷり積めますね~!
って、こんな写真ばっかりかい!って?
(いかにカッコよくシールを貼るか悩んでいたもんですから。。。)
SANY5425.jpg

ついに全貌が明らかになりました!
噂の『newマコカー』、【SUBARU NEW FORESTER】
SANY5428.jpg

後方の黄色いステッカーがかっちょええ!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/635-b631dfa2
