--/--/-- (--) --:--
7ちゃん、午前中は、頑張って走って浮いて~!
(KAZにぃ、くつろぎすぎ~!!!)


その後、テイクオフへ上がり。
16710438_3770281907[1]

こんな感じで、テイクオフ~。
初の大空へ。


一応撮ったんだけど、、、ちょっと小さいナァ。。。
タンデム機よりZephyrの方が目だってますが。。。
SANY5473.jpg

ランディングへ向かうタンデム機。
SANY5476.jpg

まこ号。
16710438_3444720899[1]

その後、BBQ大会でした。
塩釜やきやき。
SANY5480.jpg

もう、絶品でした!!
SANY5484.jpg


遅ればせながらのレポートでやんした。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/638-a37a5cd8
