--/--/-- (--) --:--
アクセル全開! 2008/06/22 (日) 22:35
フォレスターは、慣らし中なので全開なんかにゃしてへんさ。
昼過ぎまでお仕事でして、夕方前にドライブ兼ねてエリアへ。

アクセルは、こっちよん。
パラグライダーのアクセルバー。
加賀山エアロパーツ研究所の3段バーを注文したけど、無いらしくって、
結局U-TURNのでした。(って、いっしょか。。。)


雨でも快調!!!
SANY5520.jpg

予想外にフォレスタに関する記事書いてまへんが。。。(まぁ、そのうち)
順調に、走ってますよー。
700kmくらい、いきました。1週間で。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/642-65230983
