--/--/-- (--) --:--
修○さんと朝ご飯。
和食。今日もおかゆ。
バイキングよりもうまかった、和食。
どう見ても親子。
SANY5661.jpg
本日は、本島の北端の天仁屋エリアへ向けて出発です。
途中、サービスエリアでブルーシール。
黒糖がオススメなのです。
SANY5668.jpg
で、2時間ほどでエリア到着。
すごい、綺麗なロケーション。
SANY5682.jpg
2番目にテイクオフし、渋々のコンディション。。。
涙涙のランディング。
SANY5701.jpg
初日よりも暑い2日目。
立ってるだけで汗ダーダー。。。
SANY5705.jpg
ターゲットを製作中。

ターゲット完成、、、。
・・・というか、ストーンヘンジ風ターゲット。。。
SANY5707.jpg
そうこうしているうちに条件はだんだんいい方向へ。
後から出てくるみなさんは、何の苦労もなくソアソア。。。
ええ、いきましたよ。
20数キロの荷物を抱えて、担ぎ上げ。
炎天下の中、地獄でした。。。
SANY5710.jpg
自分がテイクオフに到着すると既にランディングしている方も。
ランディングすると再度、地獄の担ぎ上げがあるのを知ってながらも、テイクオフ。
SANY5712.jpg
で、ソアリング。
夜は、グーって居酒屋さん。
かっちゃん、今夜も登場。
4KAおそるべし。。。
SANY5727.jpg
やど。
SANY5736.jpg
ばたんきゅう。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/652-b1feac85
