--/--/-- (--) --:--
まさに、リベンジの場所、3日目は知念です。
昨年、最終日、イチかバチかで5時に起きて、なんとか2本飛べたエリア。
SANY5749.jpg
昨年は西風。今年は南。
よって、テイクオフする方向が違います。
SANY5754.jpg
どっちにしても柵超え。
う~ん、やっぱり柵は高い。
SANY5771.jpg
1本目、はやのさんのダミー。
後ろに怪しい人影。。。
SBSH1553.jpg
モーターの『おっちゃん』は既にフライト中。
SANY5782.jpg
どっちみちぶっ飛びコンディションだったので、続いてテイクオフ。
(このツアーは、このパターンがほとんど・・・)
1本目は様子見ランディングということで。。。
SANY5800.jpg
昼飯後、その他の方もフライトされ、2本目TO。
で、ランディングはターゲットばっちりです!

やったね。
その後、沖縄風○○実体験したり、グラハンしたり。
いろいろいろいろいろいろありましたが、本沖縄ツアーでのパラの部終了。
SANY5830.jpg
夜は、食べ放題のお店。
アキュラシーの日本選手権チャンピオンから、『極意』をしっかり教えていただきました。
これが本沖縄ツアーの一番の収穫かな。
SANY5836.jpg

以上、パラの部終了~。
素晴らしいロケーション、フライトタイム更新、文化の違いなど
皆さんそれぞれ大きく【世界】が変わったツアーだったんじゃないですかね?
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/653-941bdd63
