--/--/-- (--) --:--
えー、ただいまです~!
遠かった~。。。非常にとおかったぁ~。。。

ヤマちゃんと行ってきました。
七ヶ宿湖上ターゲット大会。

お待ちかね、結果速報!!!(御期待通りですよ!)

1日目:予選
予選1本目⇒どぼん!
予選2本目⇒236cm(だったかな?)タッチ!

2日目:敗者復活戦
いきなりドボン!

う~ん、気もちよかったぁ~!(あっ、違うか。。。)

…ってかね、、、いかんよねぇ。。。
結果は無かったものの、反省点、学んだ点は盛りだくさん!
非常に有意義な2日間でした!

まずは、速報ということで。
そのうち動画載せますが、、、情けないわぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/662-b7623fcd
