--/--/-- (--) --:--
どっぼーん!!! 2008/07/29 (火) 22:43
はいっ。おまたせ。

もう、恥ずかしくて、、、情けなくて、、、見せたくもないんだけど。。。
みなさんの『期待のまなざし』には答えないといけないからなぁ。。。

初トーイングによる湖上ターゲット。

■予選1本目。

全てが初の1本目。
直前にやまちゃんから、聞いていたにもかかわらず、
フォローのターンが伸び遅れ、結果的に全然届かず。。。
ターゲット、ガン見しててもターンしながらだんだん遠くなっていくのがわかり、、、
完全に向き直ったらドボンを覚悟。。。


■予選2本目。
映像なし!
・・・で、結果236cmだったかな?
この3本の中でベストのアプローチ!
乗るかと思ったけど、長い直線でファイナルが切れず、惜しい結果。。。


■敗者復活戦(3本目)。

一日寝るといかんのかなぁ。。。
ターンが遅いっ!
うーん、、、ちょっと惜しかった?


湖上でベタベタに安定し切った大気だし、
いつもの斜面ランディングのように吹き上がる事もないし。
全く違ったコンディションでの切り替えが全然なってなーい。。。

いかんねぇ~。。。
でも、トーイングは思った以上に楽しかったし、ドボンも気持ち良かった~!
青いFLITEもキレイになったはず!!!

来年は、Team FLITEで参戦予定!?
リベンジだー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/664-d378de96
