--/--/-- (--) --:--
RUSH 2008/08/12 (火) 17:28
OZONEじゃないよ。
帰省Rush。

なんやかんやで出だしから盛り沢山の夏休みですが、
当初予定を一日押して、本日滋賀に帰省。

結局、うちのインターネットはモデムが調子悪かったようで、
今日昼にNTTに電話したら、交換だとさ。
ついでに、この勢いで光にします。
(実は今より安くなる!)
よって、皆さんの最近の動画とかblogとか見れてまへん…。
携帯からじゃ、限界あるし。

現在新幹線 名古屋。
あと、もうちょっとだす。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/669-64b94713
