スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
2008/08/10
初日は東からの風が強く結局2本。
しかし、2日目は穏やかなぶっ飛び日和にりました。

テイクオフは、やはり東からほぼ無風。
風が入るとサイドっぽいので、やみ間を狙ってテイクオフ。全部フロントでした。
ランディングは北東から南東と、ほぼ東だけれどおおよそ180度ころころ変化。。。
また、吹流しが見にくいんだな!!!
で、数本立ってた吹流し、見れば見るほど風向が判らなくなる、向きパラパラな時も。。。

■第3ラウンド。

2日目一発目。
まずは堅く円内に降ろすことを目標に、1000点おさらばの658点。

■第4ラウンド。

ちょっと落としすぎ。。。もうちょい高めで進入せなね。
最後伸ばそうと思って何とか円内に踏み入れようとしたものの、
ハーネスタッチによる+100点。
で、最大点1000点をこえてしまったので、結果1000点。

■第5ラウンド。

上記2ラウンドを即効でフィードバックしながらのフライト。
狙えた34センチ!
今大会の中で最高記録。
もうちょい左なら!と思うけど、初戦なのでこれくらいで勘弁しておいて。

■第6ラウンド。
高度処理を行うにつれだんだん近づいてしまった。
たまーに出る悪い癖。。。
結果、枠外。
気の緩みもあったな。。。

■第7ラウンド。

再度、気を引き締めて。で、長いファイナルと高めの進入。
ちょっと抑え効かせて降りた。狙いもそこそこ。
しかし、体勢が悪くて着地後のバランスが取れず転倒。
痛恨のミスとなったフライト。

■ファイナルラウンド。

上記フライトでの反省を、フィードバック。
ここは堅く降ろさないと!・・・ということで、190点。


最初ははずしまくったけれど、後半は比較的センターに合わせてこれたかな。
(初めてのエリアでの様子をつかむのに時間がかかるんかなぁ。。。)
ターゲットタッチのやり方や、ランディング後のバランスの悪さに問題あり!
こけてしまうのが多くて、そんなん問題外。。。

結果、純粋な順位【スクラッチ】で6位。
そして、ハンディキャップ有りで、なんと3位!!!
初出場ということでハンデ率が高かったことと、
参加人数が少なかったことなどの偶然が重なってビックリの結果となりました。

大会後は、中里先生といっしょに長瀞へGO。
夜はビールを買って、恩ちゃんちに着いたのが10時くらいだったかな。
早野さんも合流してパラ談義、そして、ぐっすり寝れましたー。

大会運営スタッフの皆さん、選手の皆さん、
キャンプも一緒だった、先生、若手選手タカユキさん、
ヨコイさん(優勝おめでとうございま~す!!!)、サトーさん(コーヒーありがと~)、
みなさん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/671-fd326fe2
