--/--/-- (--) --:--
KAるさん。。。なんのこっちゃいねー。。。



天気予報と雨雲レーダーを見る限り、午前中はもちそう!!!
朝、自宅も雨降ってないし!!!

ワインレッド(ここ重要!)のNEWフォレスターに乗って、1時間弱。
エリアに到着したら、空から涙がしとしとしとしとしとしとしとしとしと・・・。
雨やんか。
しかも、8月とは思えない寒さ。(フライトスーツの準備はばっちりさ!)

AMは、沖縄ツアーのビデオDVD見て見て見て、おいしい手料理お昼ご飯。
で、なんとー、『ニジマス』の釣堀へ。
SANY6310.jpg
焼いてもらって、非常においしかった。とうもろこしも。

長瀞を流れる荒川ではラフティングやってました。
ラフティングは雨でもやるんね。。。
『スウェットスーツ』て…、『ウエットスーツ』でしょ。
パジャマのまま泳がんといてね。
そんなくだりもありつつ、U田夫妻CARに皆でゆられ、『天然氷カキ氷』へ。
SANY6318.jpg
カラフルー。

まぁ、たまにはのんびり生き抜きもいいですねー。
…って、食べてっぱなしの長瀞ツアーでしたが。。。

しっかし最近、自力で飛んでへんなぁ。。。
(しかも、烏山以来…。トライクタンデムで飛んだけど、、、。)
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/678-aefa8058
