--/--/-- (--) --:--
おぞねー 2008/08/26 (火) 01:26
Ozone赤T着てったら、『帰れっ』て言われるけど! こんなんあったんやね。

グライダー、自販機で小銭で買えるらしい・・・。150円くらい?
Ozoneすごーい。


Ozone in Japan, 2008 from Ozone Films on Vimeo.

リアルパラワールドの時の来訪から全国行脚の様子なんですね。
すげー、、、パラとは思えない動き。
ってか、すっごい映像がすばらしい!
そして、クロカンの先って烏山~?!
えーーー、びっくりーーーー!!!

AirwaveのHPもリニューアルしてはる。
http://www.airwave-gliders.com/
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/680-1345ae1b
