--/--/-- (--) --:--
みんなのランディング 2008/09/09 (火) 23:52
先日の 『アキュラシーリーグin泉ヶ岳』 の映像です!
I屋さんの奥さま撮影のビデオを、横Gさんが編集してくれました!
映像も編集もすばらしぃ~ね。ありがとうございまーす。
ぺとっ、と御紹介。↓


で、僕は14秒目に登場!!!

(グライダ畳んでまーす!!!!!!!ほっほっほー)

★★★★★
なーんか、今日は精神的にぐったり。。。
朝も夜もすっかり秋らしくなって、いい季節に突入なんですが。。。
休める時に休んどかなあかんよなぁ~。・・・ってセンパイと話してました。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/689-a31847bd
