--/--/-- (--) --:--
妙義感謝デーってことで、賞金10万円を掛けた、爆弾落とし&ターゲット大会に行ってきました。
場所は、群馬県は妙義山スカイパーク。
群馬に住みながら、群馬で飛ぶのは初めて!!!

9時前に到着。
受付で『マンナンライフの蒟蒻畑』もらったー。
さすが~、群馬!コンニャク!
で、自分はすぐにテイクオフへあがらず、ランディング場をしばし観察。。。
踏むぞー。
SANY6391.jpg
で、テイクオフへ。
人いっぱい。見た事ある人もいっぱい。
後ろの山は、天に垂直に突き刺さる勢いの岩山。
SANY6401.jpg
あかんて。
今、『平常』なんですがー・・・!
普通に持ち出して、うろうろしないでー!
SANY6404.jpg
で、爆弾落とし&ターゲット大会の開始。
朝から晴れまくってるので、サーマルも豊富。。。
もっと穏やかでいいのに。。。
爆弾が『柿ピー』一袋。。。え~。

↓この直後、ど真ん中を踏むT@keさん!
SANY6409.jpg
積雲をバックに22さん。
SANY6426.jpg
こちらも太陽と積雲をバックにGDPさん。
SANY6437.jpg
大会の規定、2本飛んでフリーフライトでした。
いいタイミングで出た人は上がる上がる!
遅くなってしまった自分は、、、ぶっとびーむ全開でした!
でも、ターゲットはばっちりよ。(計測してー!)
SANY6450.jpg
チャンプ。ARTIK。
SANY6460.jpg
じじぃさん(BuzzZ)&回収くん(ARTIK:非常持ち出し袋)。
SANY6464.jpg
烏山のイマさん。
この後、華麗にトップラン見せてくれました!!!
逆光でカッコいいですな~。
SANY6469.jpg

とりあえず、写真ダイジェスト。
完了。

スタッフのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございましたー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/691-7528ff28
