--/--/-- (--) --:--
『串の日』祝い 2008/09/29 (月) 00:41
エイジ&ゆっきーーから、『串の日(9/4)』祝いプレゼントを頂きました。
サンキュー。ハッピーバースデー。

えー、どっきどきの中身。
『コレまでにないくらい実用的な中身』だそうで。。。
例によって、盛り沢山。。。。。。。。。。。。。
SBSH1616.jpg

で、ひとつひとつ出して開けて見ると、、、
SBSH1617.jpg
ハロウィーングッズのオンパレード・・・。
タンブラー、キャンドル、おかし入れ、紙コップ、紙皿、
プチビーズクッションのコウモリ、おばけ、カボチャに、
なんやしらんけどツリーの置物。。。

ええ、確かに、ハロウィーンやるには、とってもとーっても実用的ですね。
SBSH1618.jpg
紙コップと、紙皿が入ってる時点で、やれって事かよ…。
ともあれ、サンキュー。

★★★★★
そして、既に串の日を祝ってくださった皆様、そう、あなた!
本当に、ありがとうございました!
笑いと感動に満ちた28にしないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/698-8feb95cb
