スポンサーサイト --/--/-- (--) --:--
MyターゲットPAD 2008/10/05 (日) 00:10
ホースで直径1mの円を作り、アキュラシー用ターゲットにしていたのですが、、、。

■緑の草原に、緑色のホースは空中から見えなかった。。。

■懲りずに、青色のホースを買ったが、やっぱり見難かった。。。

■なーんと、黄色のホースを発見!!!
3度目の正直。5mのホースだったから、直径およそ1.5m。

そして、作りましたよ!
部屋のタイルカーペットを一枚剥がして、、、

いやいや、タイルカーペットを一枚買ってきました。
丸く切って、円を描いて。
中心が直径3センチ。
アキュラシ用PADでは『0点』の領域。
そして、半径10センチ、20センチの円。
来月のワールドカップに向けて、練習用マイターゲット。(名前入り)

えー、みなさん。
汚れるから、踏まないように!(笑)
僕より先に、踏まないように!(笑)
そして、絶対に無理して踏まないこと!!!(安全最優先!)

明日、身内と共に持って行きまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/700-d3b50ed0
