--/--/-- (--) --:--
ノリコ違いのノリコ登場。(漢字は一緒らしい!)
北海道犬さんの奥様ではなく、わたくしの妹。
到着してタンデム体験。
SANY6566.jpg
この時、飛んでるみなさんんはナイスにソアリング。
先に出ていたS崎氏は陣見山途中まで行けたらしい!
タンデム機も300m以上あげてる?って感じで、ノリコ様も大満足だったらしい。

で、3人ほどTODして、ようやく自分の番。
いつのまにかサーマルは売り切れ、ぶっとびコンディションに~!
本来最後のテイクオフは一人ぼっちのはずなのに、、、ギャラリー多い!


そのランディング。
ターゲットを取り囲むように4人も居るんすけど。。。
てか、接近すぎやて。

結局、ショート。
手前のターンで調整しすぎ、おとしすぎたかな。。。
足を上げて極力伸ばすが、、往生際の悪いハーネスタッチ。。。

SANY6577.jpg
結局、踏めんかったどーーー。写真はイメージ。

※このPAD踏んでも自分の名前は書けません!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/701-d05838f4
