--/--/-- (--) --:--
私情気 2008/10/19 (日) 22:46
御無沙汰。
忙しすぎてわけわかりません。
どうしましょ。。。

気を取り直し、久々のマイグライダー・・・(?)
SANY6624.jpg
鋭い人は気付いてますね!(てか、色違うし・・・)
そりゃーそうでしょう、翼端にシャーッと入るすじ。
このガラは、Airwaveの最近の機体。

SANY6627.jpg
そう!
『Airwave SPORT4』 試乗機。
(サイズMの袋に、Sが入ってたし・・・)
遊ばさせてもらいました!

クレーンでトライクを吊り下げて遊ぶ方も。。。
SANY6621.jpg
しかし予想以上に風速が無く、移動。

気を取り直し、『M』サイズ。
場所も移動して、北向き50mの斜面に。
SANY6639.jpg
まるでスキー場のミニゲレンデ。
しかし、風はむづかしかった。。。
みなさん苦労、自分も苦労!!!

ターゲット置いたものの、SPOLT4じゃね…。
SPORTはぇ~!

@烏山!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/707-31915f7d
