--/--/-- (--) --:--
最終戦 11位 2008/11/17 (月) 01:58
茨城はEAST JAPAN OUTDOOR SCHOOL(猿公園)にて開催された、
『輝け! 第1回EASTJAPAN ACCURACY CUP』
参戦してきました。

結果、11位
539、185、126、410、1000、155。
小計2415点(成立6ラウンド) 総得点1415点。
SANY6889.jpg
今回PADが踏めませんでした。なんか中途半端な数字ばっかりヨナァ。
着地直前の最後の詰めが甘いと思っていたのですが、露骨に結果に現れてしまった…。

初日、
『猿公園』をかすめ、4WD専用のオフロードコースを走破した先のテイクオフへ。
しかし風は基本的にサイドフォロー。
アキュラシーにはGOODなコンディションなんだけど・・・。
おもいっきり走って走って走って走ってテイクオフ。。。
(無風~フォローのテイクオフのイイ練習になった。。。?もうイヤ…)
SANY6891.jpg
初日は5ラウンドも前半まで消化し、4ラウンド成立。
アキュラシーのルールのおもしろいところに、
『5ラウンド以上成立すれば、最低点が1つ消える』というのがあります。
(つまり、一回までの失敗は許される)
これが、4ラウンド成立or5ラウンド成立で、順位ががらりと変わるのです。

二日目。
まずは4ラウンド目後半から。
朝からあきらめモードのしっかり雨。しかし、昼前から雨は上がり、入山。
4ラウンドまでで1000点を出していなかったために、4ラウンド終了時は7位。
しっかし、5ラウンドで最悪点を出してしまい。。。12位に転落人生。。。
最終ラウンドで155点で結果、11位に。

SANY6907.jpg
今回、実力をみせつけてくれた、チャンプやまちゃん!
1本目の大外し(失礼)以降、全てPADランディング!!!
トップ争いに参加してましたもん!!!

SANY6917.jpg
たこっちゃん、総合2位ですよ~!

SANY6934.jpg
で、今回の商品~!
またもやOZONE。
フリースのベスト。

ということで、今年のアキュラシーリーグは終了。
まだPILOTになって1年に満たない者が、初参加であり、
年間ポイントの付く順位になれたことは、素晴らしい。
そして、練習あるのみ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/716-b4290857
