--/--/-- (--) --:--
久々のホームエリア 2008/11/17 (月) 23:55
有休。
なんと、1ヶ月ぶりに長瀞へ。。。
あまり良くない予報だったから、あんまり飛ぶ気も無く、、、
大会で微妙に濡れたグライダーが乾かせればいいかなー程度でエリアへ。

…が、飛べましたー。
しかも、なかなかGOODコンディション。
40分ぐらいH氏、タンデムとソアリング。
SANY6946.jpg

7月の湖上ターゲットからはじまり、8月から積極的にアキュラシーに参戦。
本数は飛んでますけど、30分以上のソアリングは、沖縄、天仁屋以来かもしれん。。。
SANY6965.jpg
ワールドカップも猿公園も、ゼッケン5番のまこ選手。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/717-dd3ce1bd
