--/--/-- (--) --:--
2009年パラ初め 2009/01/05 (月) 23:46
。。。初飛びを期待して行った、日曜日。
1週間前の予報では、ばっちりやたのに~!

まぁ、新年のご挨拶もあるし、長瀞へ。
NEWハーネスではまだ、グラハンやったことなかったので、、、。
SANY7314.jpg

なんと、1回吹っ飛ばされた。。。
しかも、バック転。
そんな強風でもなかったのに、ありえん。。。
SANY7287.jpg

おそらく原因は、フックポイントが低くなった分、
ライザー位置も下がり、フルブレークの掛かりが甘かった。。。
SANY7313.jpg

なかなか奮闘中ですぞー。

お昼は、KAるさんのお雑煮&T原さんのフランスパン。
ごちそーさまでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/740-bd38c848
