--/--/-- (--) --:--
アキュラしぃ~!!! 2009/02/16 (月) 00:37
長瀞。

●○○1本目●○○
一番テイクオフで、サーマルヒット。
140mほどトップアウト。
ランディングは、は氏の足を踏みそうなくらいの場所に。
バッチリターゲット!
P2150318[1]

●●○2本目●●○
リッジが強くなるかとおもったけれど、そうもならず、、、
弱いサーマルで粘るも15分くらいでランディング。
そのランディング。
200点台くらいかな。。。?なんとかごまかしターゲット付近!


●●●3本目●●●
強風の弱まったタイミングでテイクオフ。
風は強めで、そんなに降りないコンディション。
せっかくなので普段通ったことの無いルートを飛んでみた!
そしたら、思いのほか高度を稼げず、トップアウト返り咲けず…。
今回はランディングもへたっぴ。。。あちゃー。。。
SANY7465.jpg


しっかしよぉ、花粉よ、飛ぶな!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/756-b6bfb5d2
