--/--/-- (--) --:--
いや~。
3人+2人しかいない長瀞。
しっかりソアリング。。。
SANY7520.jpg

はい、うそー。
くやしいから、、、。

ふと気づいたら、テイクオフの吹流しが無くなってましてん。
オンちゃんと入山&復旧作業。
SANY7514.jpg

ちぎれたはずの「吹流し」は、どこに飛ばされた訳でもなく、
木の真下の「新茶吹流し」に引っかかってました。
う~ん、明らかに人為的に???
誰かが拾って、引っ掛けておいてくれたんかな???
なぞ~。(ハイカーさん、or小人さん、or心の優しいお方、ありがとぉ~)
20090307_吹流し事件!


で、復活。
SANY7527.jpg
オンちゃん、木登りおつかれー。
Secret

TrackBackURL
→http://dandelion007.blog22.fc2.com/tb.php/761-7c9e3116
